Lilypie Kids Birthday tickers

2008/11/03

それぞれの存在

仙台のじぃじとばぁば(pino_momの父母)、mちゃん(姉)と約半年振りに十和田湖で会った。
もう色々わかってきてるから、パパママから離れることは早々しなくなったpino。
いつもの場所じゃないところでパパママがいなくなることは、基本恐怖だと思う。
すぐ慣れたから良かったけど。
(あ、じぃじは時間かかったな;)

予約しておいた温泉宿(入浴・食事のみ)でゆっくり食事できた。
食事の内容もボリュームたっぷりだったし、温泉も時間帯が良かったのか貸切に近かった。
お互い遠出だった今回の場合、この方法を選んで正解だったかな。

じぃじは1年前に心臓の手術をしていて、車での遠出の許可はおりたばかり。
で、今回念願叶ったわけだけど、その歩く姿にほっと安心した。
断然歩く速度が違っていて、元に戻ってきたみたい。
後に聞いたが、pino_dadのほうが嬉しかったみたい。
ありがたいね。

それぞれの存在がそれぞれに影響を与えて。
良くも悪くもその影響力は絶大で。
家族だからだね。

0 件のコメント: