Lilypie Kids Birthday tickers

2008/09/05

両立

先月から仕事が重なってやってきている。
はじめはpinoのお昼寝タイムや深夜に時間を割り振っていたけれど、
思った以上にはかどらないし、不器用な脳と身体にかなり負担がかかってることがわかった。

で、夫の実家にお願いしはじめた。
pinoに負担がかかってないか少々心配だったが、そんなのは余計な心配だった。
実家でもマイペース、いつもどおり一人で遊んで「手がかからない」らしい。
帰ってきても、「ママー」と来るわけでもなく、すぐおもちゃに集中(/_<。) 朝送り出すときも、じっとママを見つめるが泣く訳でもなく「バイバイ」までしてくれる(_TдT) 母は寂しいぞ; でも、1日の内に何度もバイバイすることをpinoはどう感じてるんだろう…。 ↓pino無しの1日は寂しい
ファイブスタイル ブログランキング

↑参加してます

0 件のコメント: