Lilypie Kids Birthday tickers

2008/09/22

ギフト

早くも昨日、お泊まり2回目。
仕事の進捗具合から急遽そうさせてもらった。

そして今日でなんとか一段落。
今月はほとんど夫の実家にpinoをお願いした。
慣れてしまったのか、いつも手がかからないせいなのか、
日中、pinoが居ないことに違和感がない。
もうすこし、
「静かだーvv」
とか、
「自由だーvv」
とか 思うもんだと思っていたけれど。
普段とんだけ手がかかってないかっちゅう話しだね。

助かってます本当に。
pino_dadもマメに動いてくれるし、おじいちゃんおばあちゃんも気配ってくれる。
pino自身が育てやすいっていうのもあるけれど、
全部ひっくるめて育てやすい。
私にも育てられるようにって神様が考えてくれたんだろうか。


今回のお泊りも何の問題もありませんでした。
言うまでもないね≧(´▽`)≦

0 件のコメント: