Lilypie Kids Birthday tickers

2008/06/19

お祝い02

誕生日当日は↓

出産時刻に若干遅刻気味、朝日をちょっと拝み丁度一年前のことを思い出す。
しみじみ。
丸一日出産に立ち会ってくれたオットは、
「去年と同じような快晴。こんな空だった。」と。
帰路の途中、その朝日が心に深く残ってるのだそう。



当日はpino、pino_dadと三人でお祝いした。
これまで記念日っていう記念日にこんなに気張らなかった私が、
何かどこかで間違ったんだね、
頑張ってみよう!
という気持ちに、気分になっちゃった。
だから、だからなのか?全体的に満点をつけるわけにゃいかんレベルで終了。
わぁ。家族、いい迷惑。






これらがそいつら…。
戒めのため載せておこう…(-ω-;)。
因みに
ちらし寿司、茶碗蒸し、お味噌汁、(ほうれんそうのおひたし←今回の頑張りとは無関係です)
そして、膨らみすぎたバナナケーキ(pinoがバナナ好きなの…)
pinoは「いつもとちがう!」ことに喜んでがっついてました。
皆と同じものが食べれるというのはpinoも嬉しいことなのかな。
pino飯はまだ油と塩、砂糖は極力減らしてるので、今回のごはんはちょっと大人の味vでした。
バナナケーキはろうそくに火がついてる状態でpinoの手が出はじめ、
上部のバナナさんが半分以上減った状態で食べ始めました…。
炊飯ジャーでつくる、めっちゃ簡単(のはずなんだが、しっぱいしたなぁo(-""-;)o)なレシピ。
↑のようになったのは目分量で作ったことが要因に挙げられるでしょう。
でしょうな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
32年間でこんな1年を過ごしたのは初めて。
こんな素敵な時間をくれたpinoに感謝。pino_dadに感謝。
来年は何を作ろうか…(゚Д゚)ヒィィィ!。

0 件のコメント: