Lilypie Kids Birthday tickers

2008/06/19

お祝い

14日、pino・1歳の誕生日を実家でお祝いしてもらいました。
pino_momはケーキの予約をいつぐらいにしたらいいのか知らず、

14日当日の朝「今日の午後にできますか」とお願い。
「できましたら4日前までにいただけると助かります」
そうですよね。
すみませんでしたの↓のケーキ。
甘すぎずもったりせず、ママは気に入ったよ。
pinoもスポンジとイチゴを…結構食べたね。
キーファルンバームさんありがとう。(名前がなかなかおぼえられず)

pino、待ちきれずの絵↓






















なんと、7歳の姪が花束を用意してくれてました!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
自分で選んだんだって。
「いつまでもかわいいpinoでいてね」だって。
貴女もなー。
他におもちゃを沢山いただいて、pinoは目をぱちくり。
はじめ怖がっていた人形も、次の日にはミルクをあげる仕草をみせてました。
母性本能をくすぐる貴女が母性ですか。

0 件のコメント: