Lilypie Kids Birthday tickers

2008/05/30

フォトフォト

何点か突っ込みどころあり。
去年のクリスマスにじぃじとばぁばから買ってもらった太鼓のおもちゃ↑。
を、持ち上げて遊ぶpino。
本来の遊び方から外れてます。
服ももうぱっつんぱっつん。
面白いもので、普段80サイズを着てるpinoは小さく見えるのに、
ついこの間まで来ていた70サイズ(ぎり)を着てるとおねえさんに見える。
久しぶりに着てみたけど…この服はもう着れんな。
残念だ。

太鼓は叩く度にABC…と発音と表示が出るバージョンがあって、
もらった当初は転がしてばかりだったのが、今ではZまで叩ききっちゃう。
ボタンが大好きで、押すと何かが起きる現象が楽しくて仕方ない様子。
(あれだね、因果関係が学べるってやつだね)

あごのラインがたまらなく可愛くてつい「はむっ」としてしまう。
あごから首にかけての、そこね。


隣がすぐ公園。
窓から外を眺めるのが最近のお気に入り。
今日も何かを指差してます。

今季初テニスサークルに行くということでウキウキの、
pino_dad。
( ´_ゝ`)pinoジャナイノネ
大人用ラケットはpinoには重すぎて持ち上げることもできず。
あんよが安定したら子供用そろえるらしいよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うちのデジカメはコントラストが弱いのね。
ちょっと写真を雑誌風(どんな?)にいじってみたけどどうかなぁ。
もちょっとフォトショ勉強しよう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラケットを持つピノ子ちゃん♪

うちは掃除機(ダ○ソン)のパイプ部分かと
思ってしまいました。。。
許して~。

pino_mom さんのコメント...

→P&aさん
Σ(。・д・。)掃除機?!
pinoはいつも掃除機の後ろを追いかけるんす。
実によろしくない。