Lilypie Kids Birthday tickers

2011/01/20

ワークブック始動

Pino 3歳7ヶ月

初めてのワークシートらしいものは、もう少し前、
文字に興味を持ち出したころから。

あまり早くから文字を書かせようとすると、大きくなってからもふにゃふにゃな文字になってしまうと耳にしたときからペースダウン…。

最近はたまあに、Pinoがやりたいと言った時だけにしていた。

今日のワークシート(サイトからダウンロード)では、特に教えたことはなかったのに、Nameの欄に一発でPINOと書いた。

本名はちょっと違うの。


母驚く。+ライティングよりスピーキングよー。


オールカラーで320ページ!そして1000円以下。
ワークシートをダウンロード+プリントアウトするより安いかも…て具合で購入。
前半に鉛筆の運動としてたくさんの迷路あり。アルファベットはもちろん、仲間はずれをみつけたり、問題に答える形式になっていて、かなり楽しめそう。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: