Lilypie Kids Birthday tickers

2011/02/13

仙台帰省

Pino 3歳7ヶ月

2/11~2/13、短かったけれど(本当!)お正月の代わりに仙台の実家に帰省。

今回もPino_mom姉(Mちゃん)にべったりだったPino。
お風呂も一緒、いつも「Mちゃん、Mちゃん」とべったり。
おじいちゃんになれるのもすぐだった。
(3歳頃までおじいちゃんにはなかなか慣れず;)
おじいちゃんの隣で絵を画くし、おじいちゃんをまたぐし(笑)。
遠慮がない。

おばあちゃんが洗濯や掃除をしていればついて回るし、
父母の元から離れてばかり。


ショッピング中もMちゃん(姉)を連れて行けばPinoのお守りに(おい)。


今のところ年2回ペース。
次回はお盆かな。

0 件のコメント: