Lilypie Kids Birthday tickers

2011/06/20

Grouchy Ladybug 時計

Pino 3歳0ヶ月
アナログ日記より
2010.6

絵本Grouchy Ladybugを借りてきた後、小さくてもいいから購入しようか色々探していたら、
Grouchy Ladybugの時計なるものを見つけた。

http://www.vickiblackwell.com/ladybugclock.pdf#search='grouchy Ladybugclock'

Pinoはちょうど時計の読み方を練習していたのでプリントアウト。2部。
Pino用に1部用意して好きに切らせる。
じゃないと「切らせろー」となり大変だから;
(2歳になったころからはさみは使っていたのではさみの使い方は上手なんだけど、そこはまだ3歳。円を切るのはまだむずかしい。)

即席Grouchy Ladybug Clock完成。
長い針と短い針をぐるぐる回していた。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ←ぐるぐるぐるぐる…
にほんブログ村

0 件のコメント: