Lilypie Kids Birthday tickers

2011/06/26

作品集 in とりあえずBOX

Pino 4歳0ヶ月

我が家の画伯が今まで書いた(描いた)作品達で、そろそろ「捨てる?」「取っとく?」の選択に迫られるもの達が再びでてきた。
作ったものをとりあえず残しておく「とりあえずBOX」はもうあふれましたぁ。

いつも捨てる前に写真に収めておくので、その中からちょっとこちらにも残しておこうかな。


ママを描いてくれました。(3歳8ヶ月)

 
このころはよくDADと書いてたな。書いてあるんだよ;右上あたりに。(3歳9ヶ月頃)
 

初めて建物がビルディングタイプに。そして名前はなぜかBADビル。(3歳9ヶ月)
 
ちなみに
几帳面さがにじみ出ております(3歳0ヶ月)

何ゆえ△の折り紙を1年近くも取っておいたのかはわからないけど;
きっとすごく感動したんだろうな。
美しい三角形に(笑)



↓お絵かきで描いた顔に赤く塗られた部分が。→「血だよ。」さらっと答えた娘にポチっと。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント: